新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止に向けまして、お客様の安全を第一に考え、対策を下記のとおり実施させていただいております。

また、お客様にはご不便をおかけすることもございますが、安心して施術を受けていただく環境づくりのために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 当店での衛星管理の徹底 


◎スタッフは検温とマスク着用、施術前後の消毒を徹底
出勤時に検温・消毒を実施し、発熱がないことを確認してから業務に取り掛かります。また、常時マスクを着用し、施術前後の消毒も徹底しております。

◎敷タオルの撤廃・かけタオルは施術毎に交換
施術ベッドに敷くタオルを撤廃し、施術毎にベッドを除菌しております。(フェイスマットにのみタオルを敷いています)
また、施術の際、お客様のお体にかけるタオルは施術毎に洗濯し交換しております。

◎施術エリアは施術毎に除菌
施術エリアで使用するベッド、かごなど消毒液にて施術毎に除菌しております。

◎店内は朝、昼、夕に清掃・除菌・換気
ドアノブ、机、スリッパなどお客様が接触される箇所について、施術毎に清掃・除菌をしております。また、窓や扉の開放による換気も頻度を上げて行っております。

◎お手洗い、洗面台の手拭きはペーパータオルを使用
お客様もスタッフも一度使ったタオルを繰り返し使わないよう、お手洗い、洗面台、流しでは全て使い捨てのペーパータオルを使用しています。

◎他のお客様同士を離して施術
施術中はお客様同士ができるだけ近づかないように、施術エリアは間隔を空けて行っております。

 

 お客様へご協力のお願い 


◎施術前の消毒

施術前にお客様にも消毒をお願いしております。

◎マスク着用のお願い
施術中については、うつ伏せ以外の体勢ではマスクの着用をお願いしております。

◎ご来店時の体調不良によるお断り
当日熱を感じたり、咳が著しくある方はご来店をお断りさせていただきます。